忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暖かくなりましたね~。
そのせいか、毎晩遅くまでFFで遊びほうけてるせいか
仕事中がものすごーく眠くて・・・zzz
さぼr気分転換にブログ記事書いてる時は
眠気が吹っ飛ぶんですけどね。
ふっしぎし~ぎ♪まっかふし~ぎ♪でゅ~わ~♪(古

ログインしていつも最初にやるのは
ぎーちゅの売れ行きに目を通す事。
今回はドラドスシが数個売れてたぐらいでしたが、
なにやら見慣れた(といっても名前だけ。姿はいまだ1回も・・涙)
タルさんから長文tellが。

要約すると
「百人隊長剣+2(HQ)を銘入りで作ってくれーちょ!
 いくらかかってもOKフォー!金に糸目はつけないぜ!」
とのこと。(言い方は超変換かかってますよ(/ω\))

必要スキルは45なので3本に1本ぐらいはHQ来てもおかしくないかな?
といった感じなので早速材料を買いに競売へ。
アルザビに出ようとしたらなぜか白門の中央噴水広場に。
ビシージ中でした(ノ∀`)

どうせなら鍛冶サポ付けたいので、ビシージ終わるまで材料集めして
終わったら合成することにw

百人隊長剣+1の材料は
 炎クリ+百人隊長剣+ミスリルインゴット
手持ちでミスリルインゴット3本ほどあったので百人隊長剣を
かったわけですが、出品数28。 多すぎ!w
おかげで値崩れするかと思いきや

1本目・・・4万落札。
2本目・・・4万×→4万5千×→5万×→5万5千×→6万○
3本目・・・6万○

結託してるんじゃない?ってぐらい6万で出品されてましたorz
履歴みたら5件ほど4万で売れた履歴あったんですけどね(´・ω・`)

そんなこんなでビシージ終わったのでアルザビの鍛冶ギルドへ。
 しゅわわわわ・・・ぼーん→NQ
 しゅわわわわ・・・ぼーん→NQ
 しゅわわわわ・・・しゅるるるしゅぱんっ→HQ
無事確率どおり3回でHQきましたヽ(´ー`)ノ

NQも買い取るって聞いてましたが競売見たらNQ(+1)の相場が7万。
剣6万+ミスリルインゴ1万で㌧㌧なのでNQ2本は自分で競売に。

ということで、お代は剣6万+ミスリルインゴ1万の7万で
【はい。お願いします。】 > Cさん

ちなみにぷらちゃんの兜割*2も合成しましたが
両方NQでした。【残心】
PR
Comment
HQの魅力
ありがとう。手数料乗っけておきます('д')b

銘入りの魅力にとても弱いのです。
でもHQという魅力にも弱いのです。
大変です。
C URL 2006/05/31(Wed)13:09:15 編集
銘いりHQ
☆Cさん
確かに銘入りHQって貴重だっていう
こともあって魅力的ですよねw
フレがつくった銘入りHQならなおさら。
使ってもらうほうも嬉しいんですよヽ(´ー`)ノ
大事にしてもらえれば職人冥利に
尽きるってもんです(=´∇`=)
これからもごひいきに('∇')b
ぎーす 2006/05/31(Wed)16:48:11 編集
無題
禿げタルの銘入りHQをお願いします!><
幹夫 2006/06/01(Thu)13:46:36 編集
じゃあ
☆幹夫
ブロンズサブリガの銘いりHQ送りますね!><
24時間365日ぬいじゃだめよ(/ω\)
ぎーす 2006/06/01(Thu)17:04:04 編集
無題
そうじゃなくt

【禿げタルタル+1】を作って欲しいってことだったんだけどナ('Д')
幹夫 2006/06/02(Fri)12:35:26 編集
ちょwww
☆幹夫どん
売り物ちゃうわああΣ(゚∀゚;)
+1ってことはなにが+1なんだろう。
かわいらしさ?(/ω\)


・・・美味しさ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぎーす 2006/06/02(Fri)13:10:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]