忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本、負けちゃいましたね。のこり10分で3失点って
ずっと1-0で勝ってただけに【ショック】です(´;ω;`)
スタミナ切れが原因なんですかねー。
のこり2戦、なんとしても勝って欲しいものです。

更新はひさびさですね~。
実は会社から更新できなくなっちゃったのでなかなか
更新する気力がなかったんです(´・ω・`)
まぁ会社では仕事しろってことですね。

最近自分の中でチョコボールが流行ってまして、
ちょくちょく買っては食べています。
全部食べると太っちゃうので周りに配りまくってます(=´∇`=)b
まわりのひとからぎーすのせいで太ったっていう
苦情が多数寄せられてますg


チョコボールといえば、アレですね。アレ。
金・銀の ・・・エンゼル。

以前チョコボールを箱買いした人がいてその人の検証によると
1箱に必ず銀が1枚入ってるそうです。
1箱っていっても結構な数。そうそうあたるもんじゃありませn・・







ということで銀のエンゼルげっと!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





ちなみに・・・









なにげに4枚目だったり(ノ∀`)タハー
そりゃ周りから苦情もきますね f('∇';)




とあるサイトにあった記事ではエンジェルはチョコボールの
製造工程で通常とは違う工程で作られているのでよーく
パッケージや賞味期限の印刷を見ると他のとずれているそうです。

上がエンゼルの箱。
下はふつうの箱。






よ~~~く見てみましょう。






|д゚) じ~







ん・・・あ”!




0がナナメになってますよ先生!!!1!

なにげに7もちょっとだけナナメ。

銀のエンジェル判別法これで決まりだああ!?



ということで、皆様もチョコボール買うときは
パッケージ並べて見比べてから買ってみてください。

その時にはずれても当方関知しませんのでよろしくです( ̄ー ̄)v
PR
Comment
にょ!
最近どうよ!
ぽすぇ 2006/06/17(Sat)20:00:00 編集
ひぃ
☆ほすぇ~
それコメントちゃうw
元気ですよ~。最近はあまりFF11入れる時間すくないけど;x;
ほすえ元気?
ぎーす 2006/06/20(Tue)01:23:38 編集
あれの合成
ありがとう、ありがとう。
C URL 2006/06/20(Tue)11:45:25 編集
くぅ
6月一度もFF入れてないけどぼちぼち元気でやってますにょ。
いまだにあちょるがん買ってないけどなー
7月中旬にパッチらしいからチョコボ育成しだいで買おうかどうしようかねぇ
ぽすぇ 2006/06/20(Tue)12:16:01 編集
ほーいw
☆Cさん
両方偶然にもHQでした。
よかったよかった^^
またいつでもどぞん♪
お礼ありがとね~

☆ほすぇどん
チョコボ育成は面白そうだよね~。
PSUもまだ先だしまた盛り上がりそう
ですな。
ぎーす 2006/06/21(Wed)00:58:32 編集
ほしおキター

久々じゃのぅ
幹夫 2006/06/21(Wed)12:04:51 編集
にゅるぽ!
>>幹男
ひさびさじゃのぉ
元気でやっとるかえ?
ぽすぇ 2006/06/22(Thu)20:42:30 編集
無題
ここは間隔の長いチャットスペースですか?

たまに飛んでくるほすぇの電波が無くなって寂しい限r
幹夫 2006/06/28(Wed)12:35:26 編集
ガッ!
7月になって落ち着いたら
爆撃するょ(´・ω・`)
ぽすぇ 2006/06/30(Fri)20:31:58 編集
復帰したねw
☆ほすぇ&幹夫
ほすぇ復帰おめめw
てか、チャットルームちゃうからwww
(ノ∀`)
ぎーす 2006/07/04(Tue)22:13:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]