忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちわっ!
今日は雲ひとつない晴天!
こんな日は仕事を放り出してドライブなんかしたいですねw
まぁ愛車は車検中ですが(´;ω;`)

さて、こちらに引越しして初の月初になります。
前のところで目標たててましたが、
わすれt無くしてしまったので今月から
新たな目標をたてて頑張っていきます(*'-')ノ

目標その1:けものAF1取得
 けもりんがようやく40になったので、AF1を終わらせて
 武器ゲット作戦です。
 簡単だとは思うけど目標にしないとやらなさそうなので(ノ∀`)

目標その2:けももぱんつゲッツ
 フォミュナ水道で獣用のパンツ取りします!
 けももソロでも狩れるようなので試しにw

目標その3:獣あげ
 今月は40→43をめざします。
 レベルあげしないでミラテテ様で35→40になったので
 スキルがまっしろですが(ノ∀`)

目標その4:裁縫めがね
 ホーバージョン+1が出来る確率を上げるには
 裁縫めがねが必要とのこと。
 そこで現在納品をせっせとしています。
 現在3万ポイント あと4万!
 今月中にためてゲットしたいな(=´∇`=)

ということで、けももな目標が多いですが、
まったりがんばっていきまーす。
PR
Comment
気になって
調べてみたのですが、ffrecipeだと裁縫38ってなってますね。
眼鏡で確率変わるのなら、もうちょっと低いって事なのかな。
C URL 2006/06/02(Fri)11:37:31 編集
たしか
☆Cさん
裁縫は33で、裁縫60+眼鏡(+1)
+上級サポ(+3)でぎりぎり
+31越える事ができるとか。
ffrecipeの38ってのは後続を
増やさないためのガセデータ
だっていううわさもあるんですが
真相は不明ですねぇ。

メガネとってHQできたらそれが
正解ってことでw
ぎーす 2006/06/02(Fri)13:07:39 編集
なるほど
ぎーすさん銘入りホーバージョン+1も憧れるな(/ω\)

買うお金は無いものの銘なしのジョンHQならあるので、狙うようだったら銘入り手数料プラスジョンHQで交換して欲しいかも(/ω\)
C URL 2006/06/02(Fri)13:52:14 編集
おー!
☆Cさん
まずは自分の獣用に銘入りが欲しい
ので、2個目が出来たら是非交換
おねがいしまーすw

めちゃ皮算用ですが(/ω\)
ぎーす 2006/06/02(Fri)17:37:33 編集
じゃ。
今月末に目標が達成できたか確認しますねw
出来ていなかったら、まあいつものとおりで(クスクス

私はナイト70が目標~。
いじょ。
ぐり 2006/06/07(Wed)23:49:08 編集
にゃ!?
☆ぐりちゃん
ガ、ガンバリマス;x;
ぎーす 2006/06/15(Thu)03:23:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]